管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.10.11[22:12]
はぁ~終わった
3時間は長いね・・・。
いや~、しっかりたくさん映ってたから満腹です

こーいうクイズ番組に5人で出場するのって初めてじゃない?
だから、すごく新鮮な感じがして

みんな楽しく頑張ってたね!

潤くんが「松潤!」「松潤!」「松潤!」って連呼してる時、
すごく可愛かった~
あと、まるてんヂエで間違えてしまって席に帰る姿・・・
ドS番長!!!!って感じで

智くんのボケボケなところも!?たっぷ~り出てたし。笑
あっ、キツネと言えば「ル~ルルルル」なのね(^▽^;)

あと、にのちゃんの男前ぶりにも、脱帽(_ _,)/~~
腕立て伏せをする姿にもう目が
やっぱ、運動神経抜群だなぁ~。
正に「なんでも出来る子!」だね。

またこーいう番組に出て欲しいナァ


しっかし、どれもこれも難しいなぁ
こーいうなぞなぞクイズってかなり苦手・・・
久しぶりに脳を絞り使ったからヘロヘロだよ
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
