管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.10.14[21:03]
「まご」がないとこんなにも腑抜けな土曜日になるのね~。
とってもつまらん一日だったなぁ・・・。

って、どっか出掛けろよって感じですが

なぁんか、眠たい一日でね、爆睡でしたよ
あーーーーーー、もったいない!!!笑

さて、明日は何をしようかなぁ・・・。
まず洗濯でしょ、掃除でしょ、あと、HDD・・・

そうなの、HDDが溜まりまくってます
よっしゃ!いっちょチャチャと一気にやっちゃいますかぁ!って、
気合いを入れてやらないとこれはホントに溜まる一方。。。
ビデオの時に比べれば全然楽になったのにねぇ~


あーーーーー、無性に嵐に会いたくなってきた・・・。
智くんとは「薫風」まで会えないのか!?

嵐とは・・・、えっ?韓国行っちゃう!?


あっ、ホットケーキが食べたい・・・。(何じゃそれ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

お返事

結愛ちゃんへ

便利になったのに、溜まっちゃうのは
何でだろうね~i-229
そうそう!
消えちゃう時ってあっという間だよね!
それがホント怖い・・・。
早くやらねば。。。

年内にまだ智くんと会える機会があるって思うと
とっても嬉しいよねi-175

おっ、カレーホットケーキですかi-199

はのはちゃんへ

ありがとうi-269!!!
パクリっi-234
HDD、かなり溜まってま~すi-229
ホント冗談なしに早くやらねば・・・。

秋祭り?珍しいね~!
うちの地元の祭りは当分ないかな・・・。

大宮の晩ご飯ホント楽しみi-175

NAME:サトチより | 2006.10.15(日) 20:54 | URL | [Edit]

 

v-274持ってきたよ~。
HDDがね、編集してもちっとも残量が増えない~!
先週だけで6時間録ってるし(笑)
私もやらねばー。。。って明日はお祭りなのよー。
御神輿で町内を回るのよー。
来週は大宮と子供達のカラミが楽しみだよねv-237

NAME:はのは | 2006.10.14(土) 22:29 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
私もHDDの整理をいつもするっていって
全然出来ていません。。。
これでトラブルがあって消えたりしたら・・・って
いつも思うんですけど><

智クンの舞台が決まって、チケットの当落がわかって
本当に智クンに会えるんだな~って思うと
凄く嬉しいんですけどね!!早く会いたいですね~♪

ホットケーキ・・・ぜひカレー味で(笑)

NAME:結愛 | 2006.10.14(土) 21:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
