管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.10.15[21:15]
「父親たち~」と「硫黄島から~」のCM、かなり流れてるよね・・・

戦争映画は大の苦手なので、ちょっと観るのは・・・
って思っていたけど、CM見てたら少し気持ちが変わってきた。

勇気を出して観てみようかな。

「父親」も「硫黄島」も2本きちんと。

あっ、「勇気」っていうのもおかしいか。

日本人としてどう思うか観て感じてみようかな。


たぶんね、最初からずっと泣き通しかも。
もしかしたら、涙どころじゃなくて、嗚咽しちゃうかも
いや~、嗚咽しちゃったらご近所迷惑だよね
しそうになったら、ぐっと堪えますわ。頑張って。

そうそう、嗚咽といえば・・・
舞台観てて初めて嗚咽しそうになったのって、「燕のいる駅」。
突然思い立って当日券求めて観たんだけど、
もうね、最初ハンカチで拭くの恥ずかしくてね、そのまま垂れ流し。
そう、涙はもちろんのこと、鼻水様も。笑
一人で観てたから、なぁんか恥ずかしくてね、何でだろう?

あ~、また鼻水までドドーッと出てきたらどうしよう・・・。
鼻すすれないしなぁ

そんな心配かよ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
