管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.10.17[19:16]
早速見ちゃいましたわ!フジのWS

くわーーーーーーーーーーーーーーーっ
めちゃくちゃカッコいい・・・

黒のスーツにストールしてカンフーですか~。
ふぅ~、カッコいい・・・

あちゃ~、ストールがカッコ良く舞ってるし・・・。

もう、これ以上は!!!

(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・

んでんで・・・
ラブラブラブブブブブッッラブロマンスありですかぁ
えっ?ってことは・・・
キスキスキスススススッッキスシーンですかぁ

たぶんですね、私見てられないと思いますわ
目つぶって、そこは軽く流します。軽くね。笑
けど・・・、もしかしたら薄目開けて見ちゃう…かな

いやいやいやいや~、あんた“素”でやっちゃうって!?
ちょょょちょっとー、それは、もー、完全に照れちゃいますから~。
やめてくださ~い

(って、おめ~さんが照れてどうすんの!?)
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

お返事

☆はのはちゃん☆
そうそう!宿題で聞きまくってたよねi-201
すごく不思議ちゃんだったんだけど、謎が・・・。
ダメダメダメ!智くん本気になっちゃ!!!
たぶんね、1回目見る時が一番ドキドキかも・・・
心の中で「キャー」って叫んじゃうよぉ~。
はぁ~、参った・・・参った。

☆ちょこちゃん☆
凄く「ラブロマンス」にこだわるの!記者が!
もうっ、マジびびらせるなよぉ~って・・・。
しかも智くんまで「素で」って答えるしさぁi-230
いや~ぁん、考えるだけでどよ~んi-182

☆あづさちゃん☆
去年の「幕末」の時でさえも目つぶってた私なのに、
それ以上だなんて、それもキス?キス?キス?
だったら、お涙ちょちょぎれ状態になりそうよぉ~。
きっとね、目も耳も塞いじゃうかもぉぉぉぉぉ。。。
妹ちゃんは大丈夫かしら・・・。

NAME:サトチより | 2006.10.18(水) 21:40 | URL | [Edit]

 

助けてください。

サトチちゃん、こんばんみ~!

なんとか風邪も良くなってきたよ(;^_^A

ねぇ!ねぇ!
うちの妹さんも大変な事になるじゃなかろ~か?
ものっそい心配だわぁ。。。(笑)
でも、私も一緒にキャーキャーなりそうi-229

NAME:あづさ | 2006.10.17(火) 23:06 | URL | [Edit]

 

見逃した~!

夕方から『子供の愚痴大会!』をやってたら、WS,すっかり間に合わなかったぜぃ。
で、らぶろまんすぅぅ?えぇ?
いやん、見に行けないのが残念だわ~。
薄目で見てきてねっv-10

NAME:ちょこ | 2006.10.17(火) 21:59 | URL | [Edit]

 

昨日の宿題くんで、「キスがすごいよかったとか!?」って
めちゃんこ食いつきよかったよね~。智くん!
なるほど・・・自分もあるんじゃん~v-415
やっぱ薄目で見てキュ~ン☆ってなっちゃいそうだよね~。
私の住むとこでは夕方芸能ニュースはないから
明日の朝楽しみにしてようっと!
そうか、かっこいいのね。まいっちゃうのね・・・。
どうしよう、私までまいったら(笑)

NAME:はのは | 2006.10.17(火) 20:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
