管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.10.18[21:27]
昨日も今日も見たい番組なかったから、これを機にHDD編集を。
かなり集中して頑張ってやったから、今日のWSまで終了
もうね、この先見ないだろうなぁ…と思ったらサクッと消去!
これには勢いが必要だけど、とっておく量がキリがない・・・。

はぁ~、今度は溜めないようにしようって思っていても、
ついつい、後で・・・で、あっという間に30件以上溜まってるし。

もうね、その日のうちに出来るだけやろうと決めたっ!
だから今朝のWSまで終わらせてみたよ

これで、遠方の友にDVDやっと送れる~
(遅れてちゃってごめんよぉ

そうそう、今朝の「プー」のWS編集しながらさ~、
ラブロマンスがやっぱーーーりひっかかちゃってさ~、
だめなわけ、1日中頭の中が・・・
「ラブロマンスラブロマンスラブロマンス…」だもん

わたしゃは嫌じゃよぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!
智くんのラブシーンなんてぇぇーーーーーーーーーーーーー!
フツーに見てられねぇですからぁーーーーーーーーーーーー!

きっと東京楽日まで脳内から消えることはないんだろうなぁ…。
テンションダダ下がりだよ、まったく


そう!「TVガイド」買っちゃった
だってニノちゃん、すごく可愛いんだわさ
今の髪型すっごくすきよ~ん。

あっ、大宮ホントに終わっちゃうのかな…
韓国が見納め!?
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

結愛ちゃん

編集は溜めたらだめよねi-229
腰痛がぁぁぁぁ・・・・。
でもどんどん消していくのが気持ち良くって。笑
さぁ、結愛ちゃんも頑張らなきゃね!

ラブシーン、やっぱりやだよねぇ・・・i-181
そっか!妄想ね!!!笑
自分に置き換えて・・・
んで、一人でニヤニヤしてたら変人よね~。笑

NAME:サトチより | 2006.10.20(金) 21:44 | URL | [Edit]

 

ラブラブラブ。。。

こんばんは!!
編集終わったんですね~素晴らしい!!
私は結局、智君のWSを撮るためにとりあえず
嵐以外の映像をバシバシ消しました。
早くキレイにしたいのに出来ない・・・(ダメ人間。)

智君のラブシーン。
私もちょっぴりイヤですよ!!でもせっかくなんで
いつもは観れない男な智君を見たいです~。
見る時はもちろん自分に置き換えてです♪笑
妄想は基本ですよ~vv

NAME:結愛 | 2006.10.19(木) 00:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
