管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.10.20[22:02]
ん~、なんか凄いペースで毎日が過ぎ去ってるような・・・
これは充実してるからなのか、何なのか・・・

って、嵐満載だからねん!!!!!!

TVやら雑誌やら舞台やら韓国やら何やら何やら何やらで・・・、
もう頭追いつかなくてパニックですわ

なもんだから、殿から頼まれてました録画をすっかり・・・
まぁまぁ、そんな日あってもええじゃないか!ってね。笑

昨晩は友と久しぶりにながら嵐トーク
そこで、私の「智度」が今年最上急な話題に。笑
確かになぁ、去年の「幕末」舞台から握手会、ソロコン、夏コン、台湾と、
嵐満載、智満載だったからなぁ
SATOSHICにかかってもしょうがないよね・・・。

こんな状態で、「転世」観たらどうなっちゃうのでしょう。

あ~、参った、参った…(・_・ヾペペーン
悩みすぎたお陰で“吹き出物”の嵐よ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

お返事

☆シャローンさま☆
はじめまして!
カズチからお話は聞いておりますi-237
こちらこそどうぞよろしくですi-175
シャローンさまも嵐の罠にはまっちゃいましたね。笑
もうきっと抜け出せることはないでしょう・・・i-278
当日、是非お会いできることを楽しみにしてます!
そして一緒に盛り上がりましょうねi-234
それではまた遊びにきてくださいi-88

☆はのはちゃん☆
ニノor智ファンって、大宮コンビにメロメロなのよねi-175
はのはちゃんの気持ちすっごくわかるわぁ~。
私もニノちゃんの写真一目惚れして買ったことあるしi-233
年末に向けてニノちゃんの出番も多くなるから、
きっとはのはちゃんもニノシックにかかること間違いなし!

NAME:サトチより | 2006.10.23(月) 19:46 | URL | [Edit]

 

ホントに1年が早いよ~!!
ニノファンは待ち時間もあったからね~。
でもでも!!サトシストなサトチちゃんがますますサトシックに
なるのはわかるよ!!
一応夏コンでもにのちゃんを必死に見てた私だけど
気付いたら、キャプテン見てたもん!!
やたらめったらステキでかっこよかったんだもん!
その証拠に(?)初めてにのちゃん以外に写真買ったもんっ!
・・いかんいかん・・・。
まもなく「にのちゃん映画祭り」突入なのに~。
頭をにのちゃんモードに切り替えねば~。
(ピクトアップで切り替えじゃー)

NAME:はのは | 2006.10.21(土) 09:15 | URL | [Edit]

 

はじめして♪

サトチさん、こんばんは。
カズチちゃんと同じとこでお仕事してるシャローンです。

この度はホントにありがとうございました♪
いきなりでしかもずうずうしいお願いして
本当にごめんなさい。

今年に入ってから、潤くんが妙に気になりだして…
TVやファンの方のサイトとかみてるうちに
もう急激に嵐ファンになってしまった私です。

初めてファンクラブたるものに入り
これからどこまでいってしまうんだろう…と
自分で自分がわかりません(>_<)

あっ、でもいけるとこまでいってみたいと思ってますので(笑)
どうかお仲間に入れてくださいっ!
ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いしま~す!!!

NAME:シャローン | 2006.10.21(土) 00:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
