管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.10.23[19:36]
ちょっと~、ちょっと!ちょっと!

更新しない間に色々ありすぎじゃない!?
翔くんの入所11周年記念もあり、ニノちゃんが東京国際映画祭に出たり、
まごまごSPはありで、お祝いごとのオンパレードでしたわ。

DSC01657.jpg

そんな中、私&カズチはディズニーへ・・・。
ひゃーーーーーー、久しぶりにあんな混雑した場所へ行きましたよ。
なもんで、やっとこさっとこ生き返ってきたところです


まごSP!もう(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・
あの方の【結婚するか?】のお言葉に、私はTVに向かって【はい】と即答。
しばらく私は非現実の世界から帰って来れませんでしたわ。

はぁ~、めっさ言われてみてぇ~

いや~、大宮パパ良かった!!!
あの二人のダラダラ感がなんとも可愛いというか、ほのぼのというか。
ホン~ト、たまらんね~

あ~、これは書いてたらキリがないっ!

あとあと!!!東京国際映画祭のニノちゃん!!!
“男前~!”すぎでマジカッコ良いんですけどっ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

お返事

☆まこちゃん☆
メロメロだったよね~i-175
もちろん凄いことになってたわよんi-233
何回リピートするんだって感じで。笑

シーまだ行ったことないの?
とっても雰囲気が良くて結構はまっちゃうから!
そうそう!ミッキーが船に乗ってジャーンだから!笑

☆はのはちゃん☆
私はね、シーに夢中なのi-175
まったり感が好きなんだなぁ~。
でも、シーの乗り物は結構制限厳しいから、
オチビちゃん連れだったらランドがいいよ!!!
せっかく遠方から出てくるんだから、
両方行っちゃえi-234

ニノちゃん、最近男前になって・・・
もうカッコ良くなっちゃってどうしようi-237

NAME:サトチより | 2006.10.24(火) 21:30 | URL | [Edit]

 

サトチちゃん~、質問~!
ランドとシーはどっちがいい??
いや、来年夏あたりに子供たち連れて行こうかなとか思ったりしてて。参考までに教えてー。
実は私一度も行った事ないのよー。

ところで!!
かっこいいでしょ?男前でしょ??
もーー、どうしようっ!!ってTVの前でクネクネしてる
薄気味悪い大人になってるよっ!!(笑)

NAME:はのは | 2006.10.24(火) 20:31 | URL | [Edit]

 

私もー♪

「結婚するか?」に沈没i-233したひとりでっす。
しばらくメロメロだったもんi-178
でもきっとサトチちゃんは、すごいことになっているんだろうなー?
とか「ぅひょひょi-239」と想像しちゃってたよ(笑)
即答だったのねぇー、うふi-80

ディズニーかぁ・・・いいなぁ
私、シーのほうはまだ行ったことないんよぉi-181
ミッキーが船に乗ってジャジャーーーんとか登場しちゃうんでしょ?
え!?そんなんはナイいかなi-229

NAME:まこ | 2006.10.23(月) 22:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
