管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.10.28[19:35]
今日も暖かくて気持ちがいい天気だったわぁ
珍しく!?早起きしてチャッチャと洗濯しましたわ。

そして可愛い姪っこの七五三の会食にお呼ばれしていたので、
ちょいとオシャレして早々とお出かけ

日本料亭での会食うふふ
次から次へと運ばれてくる美味しい料理に食らいついて参りましたわ。笑

そして…、
1品1品、ほんの数秒で完食。

(;゜⊿゜)ノ へ!?

だって~、盛り付けがお上品なんですもの~
けどさぁ~、こんな機会そうそうないんだから~、
もっと「目で見て楽しんで」から「口で味わって」食べなさいっ!

はい・・・

そして帰宅後、満腹感に心地良い睡魔が・・・
そこを我慢してせっかく午後丸々有意義な時間が出来たんだから、
カズチにテルテル
いきなし「何してるのぉぉぉぉぉぉ~」と超迷惑な電話だよね

その後も嵐友チャンとテルテル
そして、またあっさりと予定決まっちゃいましたよ、ニノミヤさん。

これから、カラオケへれっつらごーでございます
嵐友チャンとのカラオケはお初なので、超楽しみ
(また今度行こうね>私信)

ニノミヤさん!よろしくです
スポンサーサイト
 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
