管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.10.31[21:11]
昨日、久しぶりに体がエンストしてしまいました
なんか突然くるものですねぇ・・・、まったく
一瞬、死ぬかと思いましたわ。

ホント、体は十分大切にしなくてはですね。

そんな状態の時に「智のひととき」を開いた私。
一気に熱上がりました

確か…、うちからで行けば、日暮里はすぐです。
ですが、あーいう方、いませんから・・・

はぁ
体が弱ってる時にあの絵は危なすぎです

しかし、おっかしいなぁ~。
週末に嵐友チャンと十分に充電したはずなのになぁ・・・。
まだまだ足りなかったのかなぁ~。
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

お返事

★kurunさんへ★

たぶん、嵐欠乏症でしょう・・・
接する機会が減ると発症しますi-229

あっ、そうか・・・
当たり前のように日暮里と書いてますが、
知らないファンの方だっていますよね~。
ニノミヤさんたらまったくぅ・・・。
日暮里は問屋さんが多い町なんですよぉ!
お菓子とか、生地とか・・・。

私も歩いていたら、書いてくれるかな~。
サトシさんi-175
けど、シュールに書かれても・・・ですね。

★ちょこちゃん★

そうそう、なぜに日暮里でしょ?
いきなり地元が出てきてびつくりi-84

体の方は、嵐を欲しているよぉi-239
「コンサート」という名の処方箋ないかなi-241

NAME:サトチより | 2006.11.02(木) 16:31 | URL | [Edit]

 

大丈夫かい?

大丈夫?

でも。
なぜ日暮里~?(笑)
日暮里に何しに行くのっっ?と聞かずにはいられないわ。

元気になったらまたランチ、行くべ~!

NAME:ちょこ | 2006.11.01(水) 08:11 | URL | [Edit]

 

体調は如何ですか?(;;)
お大事になさって下さいね

日暮里って地名なんですね・・知らなかったです;
地元近くの地名を書いてもらえるって嬉しいですね^^
あんな女の子をもしも目撃して描いたとしたら
ウォッチングしていた智くんを想像するとオカシイですね^^
しかしその女の子が一瞬でも彼の目に止まったとすれば
それはかなり羨ましい気もします 笑
だって智くんに肖像画を書いてもらったんですもんね!

って
ただの想像画だったらウケますが(^^;


NAME:kurun | 2006.10.31(火) 22:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
