管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.11.04[22:53]
心地が良い連休だねぇ~
お洗濯ものもパリッと乾くし。

私はといいますと、ペンキ塗ってます。
殿の実家の非常階段をね、塗っておりますわ。

これ、マイ道具です
20061104224517.jpg

私、好きなんですよ、智くんが・・・
(っっっ、それはよくご存知ですよね

いやいや、ペンキ塗りみたいなちまちました作業が大好きなんですよ。
なもんで、かなり「無」の世界の中で我武者羅に塗っておりますわ。

そう、耳にはMP3で「ARASHIC」聴きながら・・・
ペンキ塗りにはやっぱり「アオゾラペダル」がよく合うね

さぁ、明日もフル稼動で頑張っちゃうからね
 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

そろそろ、ドームシティ行きますか!?

NAME:Miki | 2006.11.08(水) 13:42 | URL | [Edit]

 

MIKIちゃん

おチビちゃんがいるとなかなかねぇ~i-229
ストレス溜まってない??
いつでもガス抜きにお付き合いするわよぉi-239

NAME:サトチより | 2006.11.07(火) 22:58 | URL | [Edit]

 

ペンキ塗り嫌いじゃないけど、Yuriがいるとねぇ。。。

ペンキのが好きだからってYCCを見捨てないでねぇ。。。 Byますど (^_^;)

NAME:Miki | 2006.11.06(月) 13:05 | URL | [Edit]

 

MIKIちゃん

ハロハロ~!
いやいや好きでやってることだから!
全然苦じゃないのよぉ~i-235
もう一つの仕事よりイライラすることも少ないし!笑
でもMIKIちゃんもペンキ塗りとか好きそう♪

NAME:サトチより | 2006.11.05(日) 23:18 | URL | [Edit]

 

お疲れさま~~!3連休、ペンキを塗り続けたあなたはエライッ!偉すぎる~~~!!ほんと、表彰モノです。。。あの延々続く非常階段を。。。私には到底できませんわぁ~~v-12

NAME:Miki | 2006.11.05(日) 19:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
