管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.11.11[23:57]
はぁーーーーよいしょっと!

ちょいと更新サボり気味でしたね

旅に出てましたわ
韓国に・・・

なぁーーーーーーーーーんてね

ウキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャ

壊れ気味…。


 

more

なぁ~んか、だるくてね、こんな状態に
ダメだなぁホント。。。

だからじゃないんですが、疲れた体にせんねん灸据えました。
うわっ、ご老体・・・( ̄_ ̄ i)


そんなこんなで、嵐の番組全然チェックしてないですわ
キャーーーーーーーーーーーーーー、こんなん久しぶり

まっ、こんな時もあっていいでしょう・・・。

んで、今日「まごまご」観たらなんかすごーく懐かしい!!!
智くん、髪の毛伸びてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~!
って思っちゃいましたわ。笑

やっぱいいね、嵐
癒されますわ
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

レス遅れちゃいましたi-195i-201

双眼鏡ですねi-190
持って行きますi-179i-197
やっぱはっきり観たいので!
ありがとうございます☆

NAME:mima | 2006.11.18(土) 23:23 | URL | [Edit]

 

mimaちゃん

こんあいば☆
ホントにグローブ座は小さくていいよねぇ~。
一番後ろでも肉眼でハッキリ見えるしi-175
あっ、私が2階で観た時は、
双眼鏡持って行ったよ!
結構必需品かもi-189
智くんのことやっぱりハッキリ見たいしねi-237

舞台が終わったら、凱旋コン!
嵐もファンも忙しいよねぇ!
来年も色々活動しちゃうのかな・・・i-229

NAME:サトチより | 2006.11.15(水) 00:55 | URL | [Edit]

 

私も最近、雑誌とか全部はチェックできてないですi-201
みんな、コマメですごいですよねぇ~i-190
私も関心しちゃってます!
今、嵐番組は友達に録画してもらってるんで
早く買い替えなきゃ!!これから年末だし!

青劇はとっても大きいらしいですね~!
でもサトチさんが観やすいって教えてくれて
とっても安心しましたi-179i-80
ありがとうございましたi-189
グローブ座は小さくて良かったのになぁ・・笑
ホントはクンプーに行けるだけでも
幸せなんですけどねi-190

舞台に冬コン!嵐メン疲れちゃわないか心配です。
Fanとしては、とってもうれしい事だらけだけど
嵐メンは休めてないですもんね!i-201
でも・・うれしいですね♪超!

NAME:mima | 2006.11.13(月) 23:55 | URL | [Edit]

 

mimaちゃん

こんあいば☆
最近、更新サボり気味ですi-229
こーいう時もたまにありますよねi-201
みんな、雑誌チェックや番組チェックとか
きちんとやってて、凄いナァ~と関心してます。
あっ、関心してる場合じゃないよねi-230

2階はねぇ、もの凄く見やすいけど、
やっぱり遠い!!!って感じがしたな~。
WSSの時、2階だったんだけど、そう思ったな。
やっぱり青劇は広いから1階席後方でも遠く感じるよ。
グローブ座で見慣れちゃってるとねi-235

1回でも観れるなら見たいよねi-184

NAME:サトチより | 2006.11.13(月) 23:06 | URL | [Edit]

 

サトチさん,こん相葉☆☆☆
サトチさんお疲れで、嵐の番組チェックできてないんですか!私もチェックできてないんですッ(汗)
っていうか、TVが壊れて録画できなくなっちゃったんですよ~~(涙)早く新しいの買って欲しいです!!!
私も「まご②」で久々に嵐を観れて、大ちゃんがかっこよすぎてカンゲキでした(笑)やっぱ髪伸びましたよね☆

話は変わって,質問なんですけど・・青山劇場の②階席の①列目の真ん中って、観やすいですか??
転世薫風行けそうなんですi-236i-176i-176

NAME:mima | 2006.11.13(月) 20:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
