管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.11.17[19:44]
「硫黄島からの手紙」全米公開12/20決定おめでとう

いやいや~、毎日なんか忙しいね

ニッキ読んで、いろんな妄想が一瞬飛び交ったけどね
またまた嬉しいお知らせでしたわ

今年もなんだか早かったなぁ~、と思っていたけど、
振り返ってみると、充実しすぎて3年ぐらい経った気がする

嵐にとっても、ファンにとっても思い出深い1年になりそうだね


さぁて!全米公開日決定を祝って、明日はTDLへレッツらゴー
(って、何も関係ないっすね
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

あづさちゃんへ

正に!クリスマス仕様だったよi-189
やっぱりTDRはいいねi-175

メール、いつでも待ってるでぇ~。
でへへへへへへへへへへへ。笑

NAME:サトチより | 2006.11.21(火) 15:12 | URL | [Edit]

 

今度は。

TDLっすか!?
ちっきしょぉ~!いいなぁーーー♪
もうクリスマス仕様だよね?
楽しんできてくらさいなi-179v-221

今度、メールしまっす!(でへへ笑)

NAME:あづさ | 2006.11.17(金) 23:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
