管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.11.22[18:39]
はぁ~、ダメだなぁ~、最近めっきり・・・

っていうか、風邪ひいただよぉ~
フガフガ鼻声全開でございます。

(この状態でカラオケで嵐曲歌いたいなぁ~)←おバカ

週末行ったランドがいけなかったのかなぁ・・・
いや、家でまだTシャツ半袖なのがいけなかったのかな・・・
あっ、もしかして嵐に会えなくて寂しいのがいけないのかな・・・

(って、最後の文章おかしくないか!?)

まっ、なにはともあれ、早く治さなきゃいけないね。
来月はまず友の結婚式に、あとはプーがあるからさっ

っていうか、鼻両方詰まった場合どうすりゃいいの?
口閉じてたら息できないよね?
あっ、口で息すればいいのか・・・

ぐぅぅぅぅぅ、ぐるじいぃぃぃぃぃ
スポンサーサイト
 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

お返事

☆はのはちゃんへ☆
久しぶりに風邪なんてひいちゃいましたよ~。
そう!鼻が詰まると眠れない!!!
これが一番辛かった・・・。
うちも加湿器買うかな~。

☆kurunさんへ☆
やっぱり!?
嵐不足!?笑

背中を押すと鼻詰まりが・・・
へぇ~、へぇ~、へぇ~(ボタン連打)
いいこと聞いちゃいましたi-236
もうすぐ智舞台だから、
「プー処方箋」ください!!!!!!

☆ちょこちゃんへ☆
最近、ホント会ってないね~!
それが原因かしら・・・笑
暖かい日差しの中でランチしたいねi-237

智コロッケ・・・
ゴクッ、美味そうi-239

NAME:サトチより | 2006.11.24(金) 17:59 | URL | [Edit]

 

なんか久しぶり(笑)

久しぶりに1ヶ月近く会ってないねぇ(笑)
ものすっごいずーーーーーっと会ってない気がするよ。
で、風邪ひいちゃったの?
じゃ、智くんにコロッケ作っても貰って、揚げたてをハフハフ言いながら食べたらあっという間に治っちゃうよv-10

早く治してv-275に行こ~!!

NAME:ちょこ | 2006.11.23(木) 01:55 | URL | [Edit]

 

大丈夫ですか?
きっと嵐不足ですよ・・間違いないですよ

鼻詰まりなんですが
背中のキューピーちゃんの緑の羽辺りを
親指でグイグイ押してもらうと、少しの間ですが
鼻が通ります(ややこしい説明でスミマセン;

辛いですよね鼻が詰まると。
口開けててもなんか辛いし(^^;

どうぞお大事になさってくださいね

NAME:kurun | 2006.11.22(水) 20:59 | URL | [Edit]

 

んま~。サトチちゃん、風邪?
寒くなったからね~。
鼻風邪だと寝る時、イライラしない?
私は、加湿器+マスクで対処してるよん~。
こころなしか鼻も楽になるかもよ~。
もうすぐ、サトシ祭りだものー!
早く治すんだよ~。

NAME:はのは | 2006.11.22(水) 19:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
