管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.11.24[17:47]
現在、風邪の治りかけで、お鼻がピーピー鳴いております。
「にの鼻」と言いましょうか・・・
可愛い音でお鼻さんがピースカ鳴いておりますわ。

とりあえず、昨日と今日はお休みモード

いや~、寒くなりましたね・・・
愛犬モモがストーブの前でジッと座って離れませんわ。
(そーいや、犬は寒いの得意じゃなかったっけ?)
あっうちのは人間だったんだ・・・

そうそうにのちゃん、撮影現場で走りまくっているそうですが、
笑っちゃうって・・・、なにそれ・・・。

私は走るとよく血の味が喉の奥からジワワ~と・・・。
なんでなんですかね?これって。

体育の時間の持久走が嫌いでねぇ~、
いつもになることを祈ってましたわよ。

そうそう、の前ににんじんをぶら下げると早く走るとかいいますよね?
私も好きなものを前にぶら下げて走るとかなりの速さになるんですよぉ~。
学生の頃、クラス一早かった友を抜きましたからね

今じゃ開園直後のTDRのFP取るのに効果適任なんですわ。
(あっ、園内は走っちゃいけないのよねぇ~
スポンサーサイト
 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

☆シャローン様☆
後は鼻水だけかな・・・
ご心配おかけしちゃってます^^;

ブルドックのモモちゃん!
うわぁ~、会ってみたいなぁ♪
ちなみにうちのはMダックスです。

潤モモも一度飼ってみたいなぁ~。

NAME:サトチより | 2006.11.26(日) 19:54 | URL | [Edit]

 

サトチさん、お久しぶりです♪
ホントに寒くなってきましたねっ。
風邪の具合いかがですか~。

そうそう、うちも愛犬が『モモ』なんですよ~!ちなみにブルドッグです。
今年再放送で初めて「きみはペット」を観て潤くんがモモと知って
ビックリしました。
うちのは超おブスなモモですけど(^^)

NAME:シャローン | 2006.11.25(土) 10:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
