管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.11.24[20:21]
テンプレ、Xマスにしてみました

TDL、キレイにデコレーションされてましたよぉ

TDL.jpg

けどこの季節はカップルさんが多くて
目のやり場が・・・、ねぇ~。
土曜日でかなり混んでましたけども、フルに動けましたよ。

帰り際のビックサンダーM連チャン乗りはサイコーでしたわ。
嫌なことも、辛いことも、一気に飛んでしまうようなね、心地よさが。

まぁ、ムリだろうけど、TDRでファンの集いなんぞいいですね~。
どうですか???嵐さん
スポンサーサイト
 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

☆あづさ様☆
キレイでしょ!
このテンプレ。
ちょっと大人っぽくて…ウフーン。

やっぱりクリスマスverのTDRはいいよね~。
しかし、クリスマス&週末はいかんね。
全部に並びますからぁぁ。
ちょっとゆっくりとしたTDRを味わいたいね。

嵐さんとTDLいいでしょ!
妄想が膨らんじゃいますから☆

NAME:サトチより | 2006.11.26(日) 19:58 | URL | [Edit]

 

いいねぇ~!このテンプレ♪

TDLキレイだなぁーー(≧▽≦)b
しかし、カップル率高いよね。週末って。
つーか、クリスマスだからじゃん!?(笑)
あたいもこの間のったよ!ビッグサンダ-Mテン♪

嵐さんとTDLかぁ。。。ふふ。
妄想が・・・(笑)
ご馳走様でごわっす!

NAME:あづさ | 2006.11.24(金) 23:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
