管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.11.28[21:18]
やっと本屋に行って来ました~!!!!

むふふふ・・・
「Top Stage」を横目に3誌をまだチェックしてなかったので。

うわっ・・・、こーいう時に限ってツボ満載なんだよなぁ~。
あ~、「POTATO」も「Wink Up」もいい・・・。

くはぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、でも我慢。

でもね、また本屋行ったら買っちゃうんだろうな

そして、本命の「Top Stage」を抱えレジへ・・・。
中身なんてチェックしません!
表紙見ただけでツボだってわかりますから。笑

そうそう、レジに行く前にニノちゃん表紙の「CINEMA SQUARE」を発見。
ニノちゃんの激可愛いさにその場に立ち止まってしまったよ・・・。

ボーーーーーーーーーーーーーーーーッ・・・

(って寝るな!!!!)

くわぁ~・・・、なにこの可愛さ
でも今回は連れて帰れないの…、ごめんよぉ

帰って来てから、中身をチラリ・・・。
うわっ、うわっ、うわっ、ドアップ写真、どうしよう・・・。
もう(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・

この髪型、めっちゃ好き。
うほっ、うほっ、もうこの笑顔やばすぎ

でも、ちょっと痩せすぎじゃない?
心配だなぁ
体力のつく食べ物、ちゃんと食べろよぉ~
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
