管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.12.01[21:35]
はいっ、ということで、今回の凱旋コン結果ですが・・・

!!!!全滅!!!!

よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

凄いやね、全てのアナウンスが「誠に残念ながら・・・」ですわ。
そーだな、ファンになって以来初の全滅だね。

こりゃ、祭りだ!宴だ!わっしょい!!!わっしょい!!!
酒持って来いやーーーーーーーーーーーー

って、壊れてますよ、完全に

とっても不思議なのが・・・
嵐友チャンもその他大勢の嵐ファンの方もハズレてる方多いようですが…

さて、誰が当たっているのでしょう!!!???

まさか~、当日誰も客席にいないってことはないでしょ~。笑
嵐がステージにジャン!と出たら・・・

シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。

ファンは何処へ・・・
ってことがあったら、そりゃ大騒ぎでしょ


さて、私も友のお陰で2回ほど嵐を拝むことができます
ありがとう!大切な友よ
あなたに足を向けて寝ることはできません

みなさん、結果はいかがでしたでしょうか?

しかし、まー、電話掛けるの大変でしたね
だって確認するだけなんだよ?チケット争奪戦じゃないんだよ?
おっかしいよね~。笑
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

☆シャローン様☆
おめでとうございます!
1公演当たってただけでも凄い!
思う存分楽しんで来てくださいね♪
しっかし、
電話確認でこんなに繋がらないのって、
初めてなんですよぉ!!!!
まったくですよね~。笑

☆minmi様☆
もうガッカリですよ・・・
嵐の人気が…えっ!?って状態で。
必ず繋がるものに、焦って電話してる
私も私なんですけどね。笑
でも早く確認したいという気持ちが
優先になってしまって・・・。
あははははははははははは~。笑

NAME:サトチより | 2006.12.05(火) 23:56 | URL | [Edit]

 

サトチさん、こんばんは☆

なんだかすごいことになってるみたいですね(^_^;)
チケはいったいどなたが当選されたんでしょうかね~??

にしても毎回なぜ当落確認だけするのに電話なのに、
こんなにも繋がらないんですかね(ノ-”-)ノ~┻┻

NAME:minmi | 2006.12.02(土) 01:22 | URL | [Edit]

 

サトチさん、お疲れ様です~。
ホントに電話確認だけで大変でしたね!
リダイヤルボタン壊れるかと思いましたもん。

私は何もかも初めてだったので
カズチちゃんに「どうやって確認すんの?」
「当たったら何ていうの?」とか色々教えてもらって
めちゃ緊張しながら無事に確認できました。
カズチちゃん、ありがとう。

そして1公演取れてましたっ!
この貴重な1公演でがっつり楽しみたいと思います♪

NAME:シャローン | 2006.12.01(金) 22:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
