管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.12.06[00:12]
なんか先週の後半からなんかバタバタしちゃってて

いやいや、「クンプー」のWS全然やらんかったね
やっぱ日テレさん!もうありがたやぁ~です

しっかし、少しお痩せになってたなぁ~、智くん。
顔色も悪かったし・・・。
ちょっと心配なんですけど。
とにかく怪我をせずに無事に千秋楽迎えることが第一だね

そうそう、「日刊スポーツ」もかなりギリで購入。
1面にかなりドアップのお顔、開いた瞬間息止まりましたわ。

さぁ、そんな舞台ですが、わたくし本日観劇です
なんだか今からソワソワ落ち着きないです。

どうしよう・・・( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガデタラ、、、、、
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

いやいやいやいや~。汗
迷ったけどブログに書かせてもらった!

智くんはもちろんカッコ良い!!
けど、痩せすぎよぉ~。

まだキュウリばっかりじゃ・・・。

NAME:サトチより | 2006.12.07(木) 21:41 | URL | [Edit]

 

どうだった?今日の智くんは。
んふふ♪
FNSを見ながら昼間の智くんに思いを馳せてたんじゃないの~(笑)

NAME:ちょこ | 2006.12.07(木) 01:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
