管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.12.07[19:11]
は~い、昨日「転世薫風」観て来ました!
20061209233755.jpg

ちょっとネタバレになるので、
これから観劇される方、その他諸々…の方は是非パスしちゃってください。
それでもOK!という方だけ続きをお読みください。

注意:「からし付き」
感想に少々からし付き(辛口)なので、
「それでもいいよ~」という方だけお願いします

気分を害されると困るので・・・。
あははははははははははは・・・。 

more

ここは智ファンを思いっきり忘れて書かせてもらいたい。

まず一言、「残念」。
「センゴクプー」「幕末蛮風」を観劇した方はきっとそう思うかも。
(その他、プレゾンとかも)

ん?この話の内容はどれと似てる・・・とか、
ん~、またこのパターンか・・・とかで、私はかなり残念で仕方ない。

もう少しどうにかならなかったのかなぁ~と、思うばかり。
どうしてこーいう風なお話になってしまうのか不思議でたまらなかった。

文章もかけないこんな私にここまで言う権利はないかと思うけど…。
でもどうしても残念でたまらなく、今日、この今もどよどよした感情が。

ぶっちゃけ、第1幕目は寝そうになりました
そして休憩時間も全ての舞台を一緒に観劇した友と愚痴ばかりに。

あと、どうしても話しの内容がつかめなかった。
セリフがたくさんあって、聞き取れない部分が多々あったし、
そうすると、どんどん置き去りになって、頭がパニックに・・・。
現世の人間が過去にタイムトリップするという大まかな内容はわかる。
でも奥の奥に入り込むと話の内容を理解することが出来なくなって。
終演しても頭がスッキリしないことがたくさん。頭痛、頭痛・・・。

あ~、きっと私の判断能力が欠けてるのかなぁ~。

私は嵐を好きになってから、こうして舞台を観劇することが多くなって。
これは勉強不足なのかもしれないね。
好きだけで観ることが失礼になる場合もあるのかも。

あとね、「猿飛びサスケ」は聞いた事はある。
でもどういう歴史の話しなのか、全く無知だったのも原因の一つなのかも。

そうそう、今回も嵐ネタが多かった・・・。
どうしてここで嵐ネタなの?と思う節もありました。
「WOW」…、ごめんなさい、全然のれなかった・・・。

ん・・・
やっぱりね、お金払って観ているのでどうしても不満ばかりがね。
「プーシリーズ」完結編をとても楽しみにしていた私なので・・・。
全ての「プー」を出しただけ?と思ってしまったのは「・・・」かな?


最後に・・・
作家演出家の方、役者の方々、
とても一生懸命演じて頂いていらっしゃるので、
もうホントにホントに有り難いことだと思います。

まだまだ公演は続きますので、
怪我だけには充分気をつけてもらいたいです。
そして、私はあと2回観劇させて頂きます。
またその時、その時の感想があると思うので、しっかり観劇したい。

そして智くん
いや~、舞台の隅から隅までかなり動きまくってたね!
もうハァハァ息も苦しそうだったし・・・。
踊り殺陣もカンフーもいつものキレがバシバシ出ていて素晴らしかった!
けど痩せすぎだね、体力バンバンつけて頑張って欲しい。

P.S
あの髪型&髪の色は正しく「孫悟空」だったね。笑
スポンサーサイト
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2006.12.07(木) 21:03 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
