管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.12.08[21:07]
ん~、なんだか1週間早いですなぁ

まっ、昨日はちょっと辛口なことグチグチ言ってしまいましたが・・・。

しっかし、智くんの素早い動きにはついていけませんでした。
何がって???目がですよ!!!目が!!!笑
もう瞬間移動してたね、もの凄く身軽でね、いやぁ~参った。

あんなに身軽に動けたら楽しいだろうな~と思いながら、
必死に追いかけてましたよ。

あっ、本人は楽しくないか、しんどいよね

そうそう、パンフレットがすっっっっっごく
かっこえかったなぁ


今日はね、やっぱ買ってしまいましたわ、オリスタ。
翔くんの寄り添い方見ちゃったら、買わないわけにはいかんかった。

そして・・・・、自分を翔くんに重ね合わせて妄想・・・・・・。
おっと、ごめんなさい、それはいかんね。


さぁ、明日はいよいよ「硫黄島の手紙」がロードショー。
この作品のこれからの行方がかなり気になりますが・・・。
果たして私は観に行くことができるのでしょうか。

カズチは明日、舞台挨拶です。
いってらっしゃ~い
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
