管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.12.09[20:15]
≪京セラドーム大阪≫
4/21(土)18:00
4/22(日)16:00

≪東京ドーム≫
4/29(日)18:00
4/30(月)18:00


いやぁ~、びっくりだね。
ドーム公演にはびっくりしたけど

お願いだぁ!

とりあえず返金してくれ

もうね、まったくもって言葉が出ないね。
ドーム公演にもね、ちと言葉が出なかったよ。
(いきなし、ドームか!って・・・)
ホントは凄いことだから喜ぶべきところなんだろうけども。

友ともどうしようかとあーだこーだで話してたんだけど、
お互いテンション下がり気味で少しやけっぱちになったさ。

こんな状態じゃ、暴れるのもあと数分ももたないから、
先ほど、殿とリフレッシュ&健康のためにゲルマニウム温浴へ!
いやぁ~、体はね温まったよ・・・、とっても

ちょっと考えてたんだけど、4月にコンサート・・・。
ん?夏はやるよね????
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

☆ソンミ様☆
はじめまして♪
韓国からのアクセス、
とても嬉しいです!
ドーム公演、嵐凄いですよね!!!
私も最近の活躍ぶりには嬉しいですが、
体が心配になります。
また遊びに来てください♪

☆しんちゃん様☆
お久しぶりです!
ホントそーですよね・・・
まったく!!!
聞いてない!ちゅ~の。
今年は振り回されっぱなしですよね。

NAME:サトチより | 2006.12.11(月) 20:50 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです!

私も返金希望!!
勝手に再抽選するなーって感じですよね。
友人とかぶること間違いなしですよ。最悪だー!!

NAME:しんちゃん | 2006.12.10(日) 12:23 | URL | [Edit]

 

こんばんは。^^私ソンミです。
韓国人だよ~。
4月嵐のドーム公演!韓国のファン
たちも本当に喜んでます。
それほど成長したことでしょ。!!
でも嵐は休めないので心配だよ。

NAME:そんみ | 2006.12.10(日) 00:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
