管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.12.10[23:49]
昨日、舞台挨拶に行ってきました。

席が3列目だったんですが前2列は記者の人達だったので

観客の中では一番前だったんです(本当!嵐友ちゃんに感謝です)

にのちゃんがよ~く見れました

黒のスーツに白いシャツ白いネクタイ金のブローチ、白い靴でした。

いつもの笑顔は無かったけど、とっても素敵でしたよ 

more

にのも言っていた通りあれが61年前の日本、硫黄島、戦争・・・
そして事実なんですね・・・

戦争の映画はあまり好きではないので観る前は
『きっと最初から泣いてしまうのではないかな・・・』っと思っていました。
もちろん涙しましたし、目をそむけてしまったシーンもありました。
でも、何故か思ったより冷静に観れてそして受け入れる事ができました。
そして、ちゃんと手紙が受け取れて来れたんじゃないかなと思いました。

色々と考えさせられる作品だと思います。
にのファンじゃない方も戦争映画が苦手な方も
是非!観て欲しいなと思いました。

カズチ

P.Sナショナル・ボード・オブ・レビュー賞
   最優秀作品賞おめでとうございます
スポンサーサイト
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(1) Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

☆あづさちゃんへ☆
久しぶり(^^)/
そうなの~1番前だったの。
『硫黄島からの手紙』良い作品でした。
もちろん!にのちゃんの演技も良かったよ(*^。^*)
観にいったらあづさちゃんの感想も聞かせてね。

☆はのはちゃんへ☆
本当!静かな舞台挨拶だったよ。
にのちゃんもニッキで言ってたけど生まれた思いっていうのを大切にしなくちゃね。
私はサトチを送り込む予定だよ^^

NAME:カズチより | 2006.12.13(水) 00:22 | URL | [Edit]

 

☆そんみ様☆
こんばんわ!サトチです♪
また遊びに来てくださりありがとう!
私は舞台挨拶行けなかったんです…。
メンバーがいい作品に出れて
ファンとしてすごく嬉しいですよね!
韓国でもロードショーされたらいいですね!

NAME:サトチより | 2006.12.12(火) 20:48 | URL | [Edit]

 

サトチさん。
私、またきます。(〃⌒▽⌒)
舞台挨拶に行ってきましたか。
うらやましい~私も日本にいれば
ぜひ見たいんですけど~~~♪
ニノくんがいい作品に出てよかったと思います。!!

NAME:そんみ | 2006.12.12(火) 17:40 | URL | [Edit]

 

すごい~。間近のにのちゃん!
すごく静かな舞台挨拶だったみたいだね。
それだけ映画の世界観が伝わってたんだろうね~。
映画を見てる間だけでなく、しばらくはいろいろ考えさせられたけど
それが大切なことなんだろうね。
次は旦那と娘を送り込む予定だよ。

NAME:はのは | 2006.12.12(火) 08:57 | URL | [Edit]

 

素敵!一番前!!

いやぁ~、良かったねぇー!
是非今度会った時にでも、話聞かせて~(^^)ノ♪

そんな私はまだ観れてないっす・・・。
【硫黄島からの手紙】
なんとか時間みつけて観に行ってくるよぉ!

そういえば・・・
サトチちゃんから連絡来たかな(^^)?

NAME:あづさです | 2006.12.11(月) 20:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

硫黄島からの手紙(渡辺謙)公開。初日舞台あいさつ

「硫黄島からの手紙(渡辺謙)公開。初日舞台あいさつ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006...
ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy【2006/12/11 07:59】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
