管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.12.17[00:03]
15日、また観て参りました
カッコ良い智くんを

2回目の観劇だったから、少し落ち着いて観ることができたかも。

 

more

やっぱりね、1回目と2回目での受け取り方が違うかも。
ホントはね、1回目で良い感想を書くことができればね。

一番いいんだけれどもね・・・。

お話の内容がやっとわかってきました。
「今回もかっこ良かった」だけの感想じゃ嫌だからさ~。
やっぱりちゃんと内容と何を伝えたいのかを吸収して帰りたいとね。
だから、今回は1回目よりも耳かっぽじって、目も見開いてね。

そしたらね、あ~、こういうことか、と何かを感じ取れましたわ。
最後の場面も自然に胸と目頭が熱くなるものがあって・・・。

うんうん。良かったよ。

けど、やっぱり嵐ネタがさ~、残念よね。
せっかく物語りに入り込んでいるのに、一瞬のうちに冷めてしまう。
できるものならば、今からでも直していだだきたいなと
あはははは、とっても生意気なこと言っちゃいましたね・・・。

さぁ、最後は千秋楽!
今度は、双眼鏡持参いたしますぜぃ
スポンサーサイト
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

☆mimaちゃんへ☆
mimaちゃんも行って来たのね!
かなり辛口書いちゃったんだけど、mimaちゃんも同じことを感じてくれたみたいでホッとしました。だって私だけ辛口書いてたらどうしようかと思ってたからね~。笑
mimaちゃんの感想も是非見に行かせてもらいますね~♪

NAME:サトチより | 2006.12.23(土) 16:22 | URL | [Edit]

 

サトチさん,こんばんわ☆
今日,初のクンプー行ってきました!

舞台行く前にサトチさんの感想は、我慢して読まないでおいて、さっき①回目の感想読んだんですけど、サトチさんの感想と同じでした!!でも大ちゃんは相変わらず、がんばっててキラキラしてましたよね☆
良かったら感想読んでみて下さい!

NAME:mima | 2006.12.17(日) 23:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
