管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.12.20[16:00]
ここのところ忙しくってね、やっぱり師走ですね。
今週は、あーっという間にクリスマスイブですから。
ホントやんなっちゃいますね。

1月の凱旋コンチケも届いたことですし、
ここらでホッと一息ついてもいいころなんですが、
そーいうわけにはいかないもんで、まっ、しょうがないですわ。

さて本日、東京公演「転世薫風」の千秋楽でございますね
東京最後の薫の姿をしっかりと目に焼きつけてきます。
よっしゃ!!!!(って私が気合入れてもね・・・)


なんか、ここのところ変な夢を見るのですが、
一番おかしかったのが、トイレットペーパーのダブルかシングルかを
ずぅーーーーーーっと店の前で悩んでる私・・・。

あとは・・・、そうそう!ライオンに追いかけられる夢!!!
これって智くんもよく見る夢だよね。

なんか意味があるのだろうか・・・。
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。