管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.12.23[16:10]
あちゃっ・・・、だいぶ遅れちゃったよ
クンプーの楽日からもう。。。

でもね、やっぱり心に思ったことを書き留めておこうかな。
今回もしっかり観てきましたよ、薫を。

あと、千秋楽ということで「テンセイクンプー番外編」もあってウフフ 

more

よかった。
素晴らしかった。

の一言。

たぶんね、力をぜーーーーーんぶ絞り切った演技だったと思う。
こっちまで力が入っちゃって、なぜか腰傷めたよ

カーテンコールで「勝った・・・」と呟いた智くん。
ホントに、勝った。勝ったよ。

初日から数日経たないうちに1回目観劇した時は、
マジで「どうしよう・・・」って思っちゃったもん。
感想もかなり辛口入っちゃったもんね。

あーーーーーーーーー、この感情を1回目から感じたかった…。
ちょっと生意気言っちゃうとね。

1幕で素晴らしい殺陣シーンを見せてくれるんだけど、
その時の智くんは、もう別人だったね。
あの時の、あの目、あの表情は忘れられない。
きっと空想上の薫が智くんにのりうつってた感じで、鳥肌もんだった。

長く、智くんのことを追いかけさせてもらってるけど、
今回の千秋楽では、今までとは何か違う智くんのもの凄い力を
ずっしりと感じることができたような気がする。

あ~、どう表現していいのかわからんね!笑
もー、文章書くの難しい・・・。


そして、最後にまたまた涙・・・
もう手で顔覆っちゃって・・・
こっちまでもらい泣きしちゃうじゃないか・・・

明日から大阪だね。
東京の興奮をそのまま持って行って、頑張って欲しい

そして怪我もなく大阪千秋楽を迎えることができますように
スポンサーサイト
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
