管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.12.23[16:40]
あ~、やばい、やばい、やばい・・・・・・・

ブログ訪れてないうちに嵐の情報がわんさか満載にありすぎて、
かなりお腹いっぱい、胸いっぱい、焦りいっぱいであらあらまぁまぁ。

今日は「鉄コン筋クリート」が公開でしょ?で、写真集が発売決定!?
んでんで・・・、何????1日限りのユニット、いのししセブン!?

もうね、もうね、頭がパニックですよ。

そしてね、本屋行ってもどれもこれも載ってるわけですよ、嵐さんが。
嵐さんがっていうか、個人もたんまりと載ってるんですよ。
でもね、どれをチェックしていいのか、わからんのですよ。
そしてね、それがかなりツボだったりしちゃうと目が輝いちゃうんですよ。
で、買うかどうかずぅーーーーと悩むんですよ、本屋さんで。
んで最終的に手に取りレジに持って行ったのは「ポポロ」さんですよ。
むふふ、結婚観チェックしちゃいますよ~、嵐さん

あっ、こんなものは既にみなさんチェック済みですよね
かなり、私遅れてますわ。
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
