管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.12.27[19:29]
昨日の「師走の嵐」はなんだったんでしょ・・・
12月にあんな豪雨って・・・
そして今日は風が強い!!!!

あれもこれもしなきゃならないことばかりで、
頭の中がぐちゃぐちゃですわ。
でも、体が動かぬ・・・。

けれど、どうにか一つは解決できそうなので、(´▽`) ホッ。

そうそう、お友達と一緒に飲んだスパークリングワインが好評で
あ~、また飲みたくなってきた!!!!!!
そうだ、そうだ!29日は嵐友チャンと忘年会だ
またまた絶叫マシンに乗っちゃうしね!

あっ、「Enjoy」更新されましたね~。
凄く充実した1年だったようで、ファンとして嬉しく思います

あと『カウントダウンバトン』!!!
一番そうそう!って思ったのが、メンバーの中で走り出したら止まらないのは?
の質問に、自分だと答えてた潤くん、かなり笑えましたよ~。

え~、私のお友達にもですね、いますから~、猪突猛進な方が。笑
しかも潤くんファン
やっぱり、好きな人に似るんですかね~、うふふ~

今、県民性観てますが大阪人のノリがすごくおもしろい
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

猪突猛進様☆

は~い!呼びましたe-463

ワイン、ロゼの色がキレイなんだよね~!
炭酸がシュワワワワーとしてるしe-420
遊びに行った際にはまた買って行っちゃうよ!

そうそう明日、ワイワイ楽しもうねe-328

NAME:サトチより | 2006.12.28(木) 21:21 | URL | [Edit]

 

呼ばれた?

は~いv-222
猪突猛進ですけども、何か?(笑)

そうそう!スパークリングワインねv-238
もうね、大好評よ。
また実家でも飲んで来るよv-8

何はともあれ。
潤くんとおソロなら、何の問題もないっすv-221
29日、楽しみにしてるよーv-271

NAME:猪突猛進 | 2006.12.28(木) 00:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
