管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.01.11[21:59]
そうそう、オーラス行く前、新世界に行って串揚げ食べました!
20070111214556.jpg

翔くんが「県民性」で行った串揚げ屋「やまと屋」さん
翔くん大好きな友のお願いで、行かせていただきましたよ!
20070111215435.jpg

実はね、私ね、串揚げ苦手だったんですが・・・、
いや~、ハマリましたわ、とっても
だってね、衣?がサクサクで油っぽくない!
サイコーに美味かったのが、玉ねぎ!(安上がりで
これがね、とっても甘くて美味しいの!!!!

あとね、すし屋が隣接してるから、ネタもおつまみも豊富!!
隣のお店同士、おつまみ提供し合うなんて、さすがっ!てね。
すし大好物な私にはもうメニューから目が離せないっ。

ハマチに、生ゲソ・・・
この生ゲソ!一皿なんと100円
なもんで、一人一皿頼んじゃいました
これが激ウマ~で・・・

ホントはね、片手にビールといきたかったんだけど、
オーラスがその後に控えてましたらね。
お隣さんに「酒くせー」なんて思われたら大失態ですからね
だから、次回のドームコンの時にゆっくり行かせていただきますわ。

以前、新世界に行った時はシーーーーンとしてたんですが、
なんか変わった?凄く賑やかになって、新しいお店も多い!
これは「食いしん坊4人組」の私たちにはもうたまらん

清算時に翔くん大好きな友はおばさんと何やら・・・
店長であるおばちゃん、「翔くんかっこ良かったでぇ~」と

「大阪で一番安い店」だけある!
かなり食べたのに、一人・・・1200円だっけ!?
スポンサーサイト
 
テーマ * ご当地グルメ ジャンル * グルメ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

Kurunさん

今回は時間がたっぷり取れたので、
満喫して来ましたv-10
やっぱり美味しいものは食べなきゃね。笑
お酒のおつまみになりそうなものを食べると、
ちょっと口寂しいというか、ビール・・・って・・・。
コン後のビールは格別ですよね!!!

NAME:サトチより | 2007.01.15(月) 00:30 | URL | [Edit]

 

今年もヨロシクお願いします

いや~ん
大阪満喫されたんですねっ
私も今度行ってみたいです。串カツ屋さん
サトチさんも飲まれるですね(メモメモ 笑

コン後にココで飲むの最高ですねっ
レポありがとうございました^^

NAME:kurun | 2007.01.12(金) 17:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
