管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.01.23[22:24]
昨日は久しぶりに昔の嵐映像を見てうひょひょ
結構ね、「君僕&感謝」辺りの智くんの髪型がツボだったなぁと。
そう、ちょっとパーマがかかってた頃
おばちゃんパーマ!そうそう思い出すなぁ・・・
ファンの間ではちょっと気味だったけどね

まっ、そんな映像をね、お友達と飲みながら見てたんですよ
おつまみに嵐やら、嵐やら、嵐嵐嵐嵐嵐・・・

なんかね、時間気にしないでウダウダ嵐のこととかね、
いろんなたわいもないことをね、おしゃべりすることはいいね。
ストレス発散というか、気分転換できるというか。

それをね、いつもお付き合いしてもらっちゃって…
なんかねぇ~、居心地が良いんですよ~。
んっとね、智くんがよく友達ん家通っちゃうっていう感じ!?
(ん・・・?わかるか?その感じ

んで、今日は行きたかったお店に連れてってくれて。
ランチも美味しかったし
目も肥え肥えで、心も目もお腹もリフレッシュッ

んぷぅ~、我は満足じゃ
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
