管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.01.29[21:06]
松本潤様、連ドラマ主演決定おめでとう
人気コミック「バンビ~ノ!」で6年ぶり連ドラ主演

嵐のドラマ班は凄いですなぁ
休む暇全然ないじゃん!!!


そうそう、やっと落ち着いて「花男」第4話見ましたよ~。

いやいや凄い展開に胸ドキドキで・・・。
なんかうちの殿がね、めっちゃ大笑いして見てたから何事かと思いきや、
内容はかな~りせつなすぎじゃん・・・って。
まっ、道明寺語録には目が覚めましたけど

なんかいいね~、せつなすぎる恋愛も
そんな恋愛、もうこの私には無の世界だから・・・・・・・

あはははははははははははははははははは・・・
笑ってごまかしてみました

あっ、『1日牧野つくし体験』っていう魔法ないかしら

byサトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(1) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

☆banbiさん☆
はじめましてv-290
遊びに来てくださり、ありがとうございますv-352
潤くん、ホントに大活躍ですね!
今年は潤くん年かな・・・。
「牧野つくし1日体験」いいでしょ?笑
そんな妄想ばかり考えてしまう毎日ですv-356
こんなブログをやってますが、また遊びに来てください。

☆Megさん☆
早速、遊びに来てくださりありがとうございますv-352
潤くん、体が心配ですね。
この間の僕妹の試写会の時、痩せてたみたいだし。
あっ、髪型のことですか!笑
今の道明寺の髪型好きなんですけどねぇ~。
短髪の潤くん、久しぶりで楽しみだなぁv-290
また遊びに来てくださ~い!

NAME:サトチより | 2007.01.31(水) 00:17 | URL | [Edit]

 

サトチ様。

先日コメントいただきました、Storm JunkieのMegです。
こんはんは。
ビミョ~に間が開いてしまいましたが、遊びに来ました。

ホントに2クール連投の潤クン。体が心配です。
・・・・・・
うそです。
髪型が心配です。(←おいおい!)

どうやら漫画は短髪らしく。
4月のドームコンは、きっと、バンビヘアでしょうね。

また遊びにきま~す。
今後ともヨロシクお願いします。

NAME:Meg | 2007.01.29(月) 21:52 | URL | [Edit]

 

初めまして、こんばんわ♪嵐大スキ智担のbambiです。

松潤、大活躍ですよね!!まだ、花男は半分も終わっていないのに、春のドラマが決定ってすごいですよね(*^^)v財閥の次は熱血コックってことで、また楽しみが増えましたネ(@^^)/~

この前の花男は、もう胸キュンでしたネ!!ほんと、一日牧野つくし体験してみたいです(笑)

私事ですが、ブログをやっているのでお暇があれば遊びに来てください!!
(長々と失礼しました~)

NAME:bambi | 2007.01.29(月) 21:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松本潤(バンビ~ノ!)人気コミックで6年ぶり連ドラ主演

「松本潤(バンビ~ノ!)人気コミックで6年ぶり連ドラ主演」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2...
ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy【2007/01/30 07:46】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
