管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.01.30[23:52]
ちょっと今ね、旧「ほんのりごめんね」ブログを見てみたら・・・

ちょうど1年前の昨日が「3104円」ライブの初日(仙台)だったのね
いや~、レポ読み返してたら行きたくなった・・・
あの時の智くんに会いたくなっただよぉぉぉぉぉぉ

なんかね、ソロコンはなんか違うの!!!
うんうん。
だからね、まだやっていない3人には是非やってもらいたい

そして3人のご贔屓の方にはあの感動を一度体験してもらいたいですわ。

by サトチ
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

☆ちょこちゃん☆
そりゃ行きたいよね!
でもお忙しい方はなかなかね・・・。
サトシコンなんてまた出来ちゃいそう。爆
本人もまたやりたいって言ってるし。笑
エロエロ潤くんライヴ、公演決定を祈るv-218

NAME:サトチより | 2007.01.31(水) 20:42 | URL | [Edit]

 

はーい!
行きたいなー!行きたいなー!
2時間潤くんだけ見れるんでしょー。
エロエロでも何でもいいよぉぉぉぉ!
(ってエロエロがいいって話もあるっv-8
見たいよーーーーv-10
でも、また連ドラ・・・。
秋までオアズケかーv-37

NAME:ちょこ | 2007.01.31(水) 13:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
