管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.02.01[23:39]
あ~、今日のWS捕獲は失敗だらけだよ
もうね、まぁいいっか…ってそんな感じですわ

けどね一つ悔しい!イブニング5・・・
これだけかも、唯一智くんのコメントがあったのは。
嵐友チャンに教えてもらって、あああああああああああ~って

なんせ朝からかなりテンション下がり気味でね。
手を元気よく振ってるお姿だけで、お声を聞くことは・・・ね。
昨晩はお発言、少なかったのでしょうか、智様・・・。

てか、半ケツ話
翔くんの半ケツシーンはきっと大爆笑になることでしょう。
ニノちゃん、笑いは…、抑えられないかも
ごめんね・・・

しかも
「黄色い涙」で世界進出狙う<ニッカン>
カンヌ映画祭をはじめとした国際映画祭に出品ですって・・・。

なんか、嵐くんたち、凄くなってきたよ

by サトチ
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
