管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.02.02[00:07]
やっと行けましたよ、本屋・・・。
って、いつも行ってる気がするんだが

さらりとTV誌をチェック
「ぴぁ」のニノちゃんに「かばええ~」と呟き、
「テレガイ」の智くんの後ろ姿に「ほへ」となり、

そして、今回メインの「H」を確認
ジャンプ&髭智の写真にやられ、購入・・・

あ~、ダメだダメだ、無駄遣いが多すぎる・・・
って、無駄じゃないよね!?よね!?笑

「テレガイ」に“またソロコンやりたい&個展開きたい”と
なぁんか今年、やってくれちゃいそうじゃない


あっ、今日2/2はカズチの誕生日だす
おめでとう
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
