管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.02.05[20:26]
そうそう!カズチの家で「Wii」をやりました

まず、似顔絵を作ったんだけど、これが笑える、笑える
すごく細かい部分まで選ぶことができるから、ホント似てるし!
自分たちのを作ってたら、嵐5人のも作りたくなって・・・
写真集見ながら、めっさ作りましたよ
一番難しかったのが、松本さんだったかなぁ・・・。

んでね、作った似顔絵がいろんなゲームに出てくるのさぁ~。
一番楽しくて笑えたのが、ベースボール
ちゃんとね、守ってくれるんだよ~、嵐くんたちが

でもね~、かなり力入れてやってたみたいで、
バリバリの筋肉痛になってますわ
ゲームで筋肉痛って、アリかしら・・・。

いや~、これはハマリました
MYリモコン買っちゃおうかなぁ

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

☆まこちゃん☆
Wii面白いよ~v-237
でもまだ売り切れてるお店が多いよねv-406
どうぶつの森は今のところ毎日やってるけど、
かなりマンネリ化しつつあって、なんかね・・・。
季節変わらないとお魚さんの種類も変わらないし。
今度、まこちゃんと通信やりたいなv-343

NAME:サトチより | 2007.02.07(水) 00:01 | URL | [Edit]

 

いいなー♪
Wii、私も欲しいなー!
って最近どうぶつの森i-264もちょっと飽きて音沙汰だし
(たぶん草ぼーぼーだし・笑)
お正月から太り気味上昇中i-184だし
ここらで一発Wiiで運動!と思って買いたいなぁー!
なんて思ってたんだぁi-178
似顔絵なんて作ってやるのね!(欲しいくせに詳しくないし・笑)
嵐の似顔絵i-175なんて聞いたら、ますます欲しくなってきたよー!
もう普通に買えるのかな?

あ、でもバリバリの筋肉痛ね・・・(笑)
覚悟しなくちゃだヮーi-229

NAME:まこ | 2007.02.06(火) 00:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
