管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.02.15[23:26]
あ~、今回はかなり溜め込みました、HDD。
今までで、最高じゃないかな・・・。

なもんで、一気に編集してみたら、吐きそうに・・・
雑誌の切り抜きもそうなんだけど、一気にやると気分がね・・・。

そんな、具合が悪くなるまでやるなって話ですけどね
でも追いつかなくて・・・、あああああああああああああ

んでね今、昔のブログを読み返してたんですよ。
なんかね、なんか面白い・・・
こんな文章書いてたんだ~と、人事のように全く覚えてない…
だから、いいね、たまに読み返すのって。

でね、その日に見た夢の話が書いてあったんですよ。
これ、いいね、すごく。。。

えっ…、こんな恥ずかしい夢見てたんだ…って
笑えるというか、「へぇ~」って感じなんだけど。

でもね~、
やっぱり、夢の話は恥ずかしくて内容までは書けないですわ。笑
自己満足だけで、他の方々が読んだら・・・ですからね

夢を映像(DVD)とかで残せるようにならないかなぁ~
そしたら便利っすよね

なんか、話がすごーーーく、それた・・・。
とにかくHDD編集を溜めないように…ということですね

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

☆Kurunさん☆
バトン、回答ありがとうございます!
妄想バトン、ハマリますよねぇ~。

私はなんとか編集終わりました・・・v-356
今回はかなり溜めすぎで・・・
なので、もうこりごりですっv-292
その日に編集!これしかないですね。笑

夢・・・
よく見るんですよ~。
だから記念に残しておきたいのですが、
ブログだとちょっと恥ずかしくて・・・v-408

またバトン回ってきたら、
よろしくお願いしま~すv-238


NAME:サトチより | 2007.02.18(日) 22:20 | URL | [Edit]

 

おはようございます

今日は嵐祭りですね♪
私も今必死でHDDの整理に追われてますv-19

大変遅くなりましたがバトン楽しませて頂きました^^
妄想って楽しいですよね~
夢はなかなか残すことは出来ないケド
バトンで妄想なら大々的に発表できちゃうし(大げさ

サトチさん
過去に夢のお話されてたんですか?
後で覗かせて頂きますv-14v-238ふふふ。

NAME:kurun | 2007.02.16(金) 09:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
