管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.02.16[22:57]
はぁ

やっと終わりましたよHDD編集・・・。
さっきのMステまで終了!でございます。

一気に頑張り過ぎちゃったみたいでね、腰がね、凄くね、
90度ぐらい?にね、曲がっちゃってますよ、今ね

あ~、後でせんねん灸やろう・・・
(もう、婆さんだねぇ・・・)

そうそう、さっきのMステの自分の投稿読んでみて、
「感想短っ!!!!」って思っちゃいましたわ・・・

今ね、いろんなブログ様を巡っておりまして、深く反省
だってね、私の頭の中、可愛い宇宙人でいっぱいなんですもん。



翔くんがね、「8年目」って言った時ね、ずっしりきた。
8年もこう…、新曲が出るたびにMステを目の前に正座してたんだなって。

慣れっていうのではないんだけど、度胸???度胸でもないな・・・
新曲だぁ~、ってドキドキはするんだけど、スッキリしてるみたいな?
あ~、もうわかんないな・・・あはっ

ん・・・、そんな感じです。

(へっ?)

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

☆ちょこちゃん☆
ツボだったよーーーーーーんv-238
久しぶりに萌えましたわv-10

そうなんだよね~、8年・・・。
あっという間だったよ~。
1年がイベント盛り沢山だからねv-290
いつまで続くかナァ~。笑

私もフリ覚えたよ~v-237
だから、今度一緒に踊ろうって伝えておいて~v-422

NAME:サトチより | 2007.02.18(日) 22:24 | URL | [Edit]

 

かわいかった!宇宙人v-238
あの姿はサトチちゃんのツボだろうな~v-8と思ってたよん。

そっかぁ、8年も毎回見てるんだもんねぇ。
すごいなぁ。
私はまだ高々1年ちょいだからね。
まだまだv-22フレッシュv-22な気分で♪
来週は出来れば潤くんはnot道明寺ヘアでお願いしたいなぁ。

朝起きたら、娘が1人でMステの「Love so sweet」を1人でリピしてたよ。
アタシより早くフリ覚えそうだよ・・・。
で、「やっぱり大ちゃんだよねー」だってさ~(笑)

NAME:ちょこ | 2007.02.17(土) 12:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
