管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.02.18[22:50]
「トツギーノ」・・・

これ、かなりはまっちゃいました・・・
今ままで見てた「爆笑レッドカーペット」でのひとコマ。
はぁ~、笑いすぎてお腹痛い・・・。

しかもね、右腕も筋肉パンパンでかなり痛いの・・・。
コップもね、持てないくらい
ムリして持つとね、プルプルしちゃう!

そう、「Wii」・・・

またやっちゃったの!本気モードで。
だめだ・・・、楽しすぎで、やめられないっす

そんな状態でフリ覚えてたんだけど、
ほとんど右手というか右腕を動かすから痛いのなんのって・・・。

ずっとずっと…」のところなんか、腕を曲げなきゃいけないでしょ~、
もうさ、Wiiもフリもマジにやるなっちゅーーの

あ~、何やってるんだろう・・・。笑

そうそう!
想い届く…」のところで十字にきるじゃない?
あそこでね、みんなそれぞれの個性が出てるんだよね~

智くん、「く…」のところで人差し指立てるし
う~ん、いいじゃな~い

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。