管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.02.20[19:29]
Love so sweet」フラゲしてきました~

今回はね、予約してなかったから、
絶対、今日買いに行かなきゃって思ってて・・・。

1店目・・・、
陳列棚カラッポ・・・

もう焦りましたわ。
キャー、やっちゃったーって思いましたわ。

2店目・・・、
陳列棚には、もれなくたくさんあって、あれれ・・・と意気消沈・・・。

まぁ、ないよりは?買えて良かったわけで・・・。笑

「いつまでも」を初めて聴いたのですが、凄くいいね~
これがシングル曲になってもいいのになぁ~と思いましたわ。

今度のドームコンで歌ってくれたらいいね


johnnys webでPVレポがアップされてましたね~
ほのぼの~とした嵐くんたちの情景が浮かんできちゃいましたわ。

あ~、私もあなたの膝の上に座ってみたい・・・


by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
