管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.02.22[23:00]
20070222225501.jpg

これが昨日買った、でかプリンでございます。
ちょっと、わかりにくいかな・・・。
隣に置いてあるライターと比較してみてください。
フツーの大きさのプリンを並べたらわかりやすいかもですね・・・。

20070222225541.jpg

そしてこちらが400gの容器。
これも写真だとわかりづらいですね~。

お皿にプッチンしようとしたら、
なかなか飛び出てくれず、
ブル~ッンと凄い音を立てながら出てきやがりました。汗

そして朝から、二人でモリモリ・・・。
うっわ~、朝から超カロリー
 
テーマ * おやつ ジャンル * グルメ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

☆まこちゃん☆

息子ちゃん買ったのね!
小さい体で全部食べちゃったとは・・・
凄い・・・v-12

ホント、大きなお皿じゃないとね。
中身がギュッと詰ってるから、
出してあげると、巨大化するのよ!笑

私も出た瞬間、大笑いしちゃったv-356

NAME:サトチより | 2007.02.27(火) 19:52 | URL | [Edit]

 

うわー!でかいですな。
なーんちって、ちょっと前にウチの息子ちゃんが
コンビニでダダこねて買ってもらった(←私に)
でかプリンと一緒だー(笑)
「ぷっちんしーたーい!」
「えー、面倒くさいからそのままお食べ!」
「ヤダー!!!」(暴れ狂う・・・)
で、私に勝ち無事にぷっちんできた息子は
ペロっとひとりでたべちゃってたよ(笑)
そうそう、ぷっちんしてもなかなか出て来ないから
力まかせで出してて
おまけに半分お皿からはみ出ちゃって
ひとりで大笑いしてたよ。
アホ息子です。あはは。

NAME:まこ | 2007.02.23(金) 15:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
