管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.02.27[19:42]
あ~、あっという間に週末が過ぎ去っていきましたわ~。

週末はね、念願だった沖縄料理店に行って来ましたよ。
マジ美味かった!!!

以前、食べた店とは大違いで、もう満足でしたよ
写真も撮って来たので、後日UPしようかなと思っております。

店に入ったのが凄く早かったので、
追い出されたのも、あれま~?というお時間。
ほろ酔い気分でそのまま本屋へ・・・。

酔ってる時に本屋に突入したら、かなり迷惑よね
まだチェックしてないものを、たんまり見ていたのですが、
どれもお持ち帰りしたいのばかりで・・・。

あれあれ、智&相葉's がクッキー食べてる写真、
これは、かなりまずいでしょ~

まったくぅ・・・、カップルじゃないんだから~
相葉ちゃんにジェラシー・・・

そんな、本屋さんの後にカラオケ行きまして・・・
たっぷり歌って来ましたよ

てか、わたくし、相当お供の二人に爆笑与えてしまってたようで・・・。
またやってしもうたわ~

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
