管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.03.10[12:39]
【「花より男子2」最終回、日本武道館にエキストラ1万1500人!】<サンスポ>

無事、卒業プロム撮影終わったようで、(´▽`) ホッ。
家から結構近いところで撮影だったとわかって、
ダメ元で応募すれば良かったなぁ、とちょっと後悔・・・

あっ、でもオシャレな服装・・・、ないんだな、これが。

先ほど、王様のブランチでもやってましたが、
雪山での撮影&卒業プロムの撮影、一足お先に見ることが出来て

いや~、プロムの道明寺の服装、マジ凄かったねぇ~
これは“松本潤”だから似合う?着れる?っていうのかなぁ~。

by サトチ
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
