管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.03.11[18:30]
そうそう、昨日のニッキ・・・
卓球に、ボーリングに、ビリヤードって・・・

すげ~・・・

短時間の間に、3種類の玉ものスポーツ

すげ~・・・

私が唯一苦手なスポーツ・・・

すげ~・・・

そ~いえば、この3種のスポーツって、「Wii」に入ってる・・・

すげ~・・・

あっ、すげ~じゃないね
「Wii」だとね、出来るのよ、私でも。(当たり前か…)
先日もね、カズチん家でやったんだけど、
これまた面白いのを見つけちゃってさ~
今までの最高記録、10時間ぶっ通しでやったもんね。笑

それは、ボーリング。
最初は10ピンから倒すんだけど、次は倍に増えていき、最後は91ピン。
これがもう倒すとスカーーーーーーーーーッとするわけ。

実物じゃ、とても倒せないけど、ゲームだから実現可能。笑
慣れてくると66ピンも72ピンもストライクでちゃうし…

もう、最後は意地ね。
倒せなくなると、倒すまで止められない。

今週末もさぁ~、Wii病でやりたいモード炸裂ですわ。
んで、秋葉原のヨドバシならあるでしょ~と思い、行ってみたけど、

当然ながら完売・・・。

チ・・・・・ン。

by サトチ
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
