管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.03.12[21:51]
今日ですね~、秋葉原のヨドバシにまた行ったんですよ。
昨日買った品物がちょいと不良品だったので、取替に。

そしたらですね~、
あまりに楽しくて、気づいたら3時間いましたわ・・・
それでもですね、時間がなくて無理矢理お店を後にしたぐらいで。

いや~、凄いわ、品揃えが・・・。
あれもこれもあるんだぁ~!ひゃ~、こんなものまでぇ~って。笑
もう、かなりご満悦です。

あとね、大きな本屋さんも入っているんですが、
そこに公開後の映画のパンフ&チラシが売ってたのでビックリ
ハチクロもキャッツも色々売ってて・・・。
買い忘れたら、ここに来ればゲットできるかも~

あっ、秋葉原と言えばフィギア!色んなのありましたよ~
あ~、こういうのを見にニノちゃん来てるのねぇ~と。笑

そうそう、ニノちゃんと言えば、明日の『いいとも!』にご出演
今日、メイサちゃんということをすっかり忘れてて・・・、
友からのメールで思い出し、ありゃりゃと・・・。

最初に電話に出たのが相葉ちゃんだったようで。笑
後ろで“ARASHI”を大合唱だったようで。笑

お茶目なグループだなぁ~

増刊号に期待しよぉ~っと

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
