管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.03.13[01:16]
今夜もちょこまかと面白いネタ放出でしたね~
んで、やっとニノちゃん膨らんでくれたみたいですし。笑

っていうか何気に料理番組になってないですか?
それもかなり挑戦的な料理目白押しで

やっぱり餃子はフツーが一番ね!
でも…、バナナ好きの私はちと「チョコバナナ餃子」に挑戦してみたい。

あと、てんぷらですが・・・
何でも揚げちゃえ状態で、かなり可笑しすぎなんですが。
もう、オグさんも手馴れたもんで、戸惑いもなくすぐ食されて…。
マシュマロてんぷらが大好評でしたが、おやつにいいかもですね

リラッくま!!!!

かなり癒し系で好きなんですが、私は一つも持ってナイ…
しかし、あの巨大なリラッくま、欲しいなぁ~

なんか私より身長ありそう・・・
だから一緒に寝たりなんかしたら、押し潰されて窒息。笑

そうそう、バーカウンターでカッコ良くお酒を飲んでいると!?
松本さーーーーーーーーーーん
そんな大人な男性姿の松本さんに遭遇してみたいですわ。

そして、記憶をなくすぐらいベロンベロンに酔っている嵐くんたちに、
突然、遭遇してみたいですわ。

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

☆ちょこちゃんへ☆

引きずってでもお持ち帰りしちゃう!笑
もう誘拐だねv-8

連絡するする!!!
一人でどうしていいのかわからないもの~v-12

って、そんな真剣に考えてどうするってv-356

NAME:サトチより | 2007.03.13(火) 18:50 | URL | [Edit]

 

遭遇したい!したい!
ベロンベロンに酔ってたら・・・もれなくお持ち帰りしちゃうよね(爆)
タクシーに押し込んで、おウチまでLet"s GO!
その時は・・・ちゃんと連絡しあおうーぜぃv-10

NAME:ちょこ | 2007.03.13(火) 01:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
