管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.03.17[22:19]
昨夜は徹夜っす

「仕事が忙しくて徹夜になっちゃってさぁ~」という
カッコいいものではなく、嵐祭りでね。笑

いつもですね、勝手にお泊まり道具を持って、お邪魔しちゃってね~。
嵐友チャンにいつも了承を得ず、当たり前の如く・・・

昨夜もね、「泊まり道具持って来ちゃった!あはははは~」と、
とっても迷惑極まりないです、私は

(ん?私はそーいう自分家かのようにくつろいでる家が確かもう一軒?笑)

でもね、そんな私をね、嫌な顔をせず、
いつも美味しい晩ご飯を作って待っていてくれてね

もうもうもう・・・、感激っす


そして、昨夜は「花男」最終話ということもあり、
スタートと同時に春のワインで乾杯

いや~、お酒の勢いもあって、涙するというよりも、
会社帰りの酔っ払ったサラリーマンのように、あーだこーだとね、
まぁ、まぁ、うるさかったですわ。笑

そんなこんなで、番組終了とともに、も空!
ほろ酔い気分のまま、PV見たり・・・

それからはもう、お酒も止まらず、ライブDVD鑑賞へ
そんな楽しい時間もあっという間で、気がつけば朝の6時ですよ。

凄いよ、もう。。。
元気満々なんだよね、そのままライブ行けちゃうぐらいさ。
こーいう時って、滅茶苦茶ライブ行きたくなるんだよ。

いやいや、もうすぐジャン!ドームコン

ね~


はぁ
楽しかった

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
