管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.03.24[11:18]
週末は、天気悪いそうで・・・
せっかくのシーズンなのにね

さて、昨日は日テレジャック
我が家のHDDもフルタイム動いてました・・・

ズームインSUPER
スッキリ!!
おもいッきりテレビ
ザ・ワイド
シオドメ
驚きの嵐!みどころ
リアルタイム

凄い出演の量!!!!
「シオドメ」は関東だけなのかな???
レポしてみましたので、ご覧になりたい方は続きからどうぞ。 

more

『SPECIAL PREVIEW by SHIODOMEDIA』

<最近驚いたことは?>
「この番組見てて、結構僕は驚きましたけどね」
「色んな限界に挑戦したんですよ」
「たとえば?」
「掃除機あるじゃないですか、家庭用の掃除機。それにホースついてますよね?何mまで伸ばして吸えると思いますか?」
「言うならもっと大ネタ言ってくれよ!!なんでそんな今までやった中で一番地味なヤツ言ったの!?意外な驚きは、学者の方たちが予想してるんですけど、意外に当たんないんですよ」
(アナウンサー:そうなんですか?)
「はい」
(オグサン:案外バカですよ!学者は!!)
(スタジオ大爆笑)

<小倉さんに驚いたことは?>
「普通のオッサンです」
(スタジオ騒然:他メンバー、オグさんをなだめる)
「すみませんでした。違いますよ」
「そういうことじゃないよな?」
「テレビとかものすごーい見てるし、映画もものすごーい量観てるし」
「勉強家!すごく」
「いや~、思っている以上にやりますよ!!」
「だって、オグさん寝てないんすよ!1日3時間しか寝てないんですよ。毎日」
(アナウンサー:へぇ~)
「新人アイドルだもん」
(オグサン:あはははははははははは!)

<嵐のメンバーに驚いたことは?>
(今回は嵐のリーダー大野さんに驚いたことを教えてください。
嵐のメンバーは予想してみてください)
「嵐の中で一番年上!」
(オグサン:そうなの?)
「えっ?知らなかったんですか?」
「はい」
(オグサン:本当?それは驚いた)
「この人がリーダーだということ!」
(オグサン:リーダーっていないんでしょ?)
「まぁ、現実いないです」
「正解!正解!正しい!正しい!」
(テロップ:本当にリーダーです。)
「絵がうまい!とか」
(アナウンサー:ほ~)
「そういう美術系ね!」
(オグサン:それは前から知ってたからね、俺。翔くん絵がヘタとかいうのは知ってたよ。俺)
「驚きですね!今の」
「何でも食うところじゃないですか!」
(オグサン:それは、まぁ、驚かなかったな)
「定期で通ってる」
(オグサン:近いな!)
(全員:おぉーーーーーーーーーーー)
「さすが自分!」
(正解:ジャン)
(オグサン:実家が近い)
(全員:あぁーーーーーーーーーーー)

<豆つかみゲームに挑戦>
(挑戦者:ニノ&松本→オグさんご指名)
結果、松本さん1粒、ニノちゃん2粒で3秒の番組アピール
けれど、さすがのオグサン!ぴったり3秒で〆てくれました

by サトチ
スポンサーサイト
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
