管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.03.25[00:20]
『ハプニング嵐の中華料理バトルで火災発生か』

<スタジオトーク>
「中華じゃねぇ、これは勝負にならないんじゃないですか?」
「まぁね、まぁ僕の実家、中華料理屋ですし・・・」
「あんた実際、得意な中華料理っていうのはあるの?」
「ないんですよ、ただ、バツグンに美味かったですよ!」
「相当、美味かったよ、どっちも」
「何か、何かね、料理上手くなった感じがする、みんなね」
「みんな結構ね」
「上手くなっちゃってんのよ。
まぁ、でも今回ね僕、ちゃんと見事に看板を守りきりましたから、実家のね」

「はい」

<みんなの守りたいものは?>
「まぁ、みなさんの守りたいものあるんじゃないですか?
(翔くんに)ありますね?(松本さんに)あります?(ニノに)ありますね?ある顔してるわ」

「ぜったいある」
「じゃあ、まずは宇宙飛行士から…」
(翔くんの服が正に宇宙服のような銀々なジャケットを着てます
「今日、ちょっと月帰りで・・・」
「月帰り?」
「そーんな、月帰りの彼にね」
「守りたいものはあるんでしょうかね?」
やっぱり、地球を守りたいんですか!?
(スタジオ大爆笑&大宮で成功の握手)
<テロップ:地球を守る男、櫻井
「彼は地球を守りたいってことでね」

「続いては、松本くんいきましょうか。守りたいものはあるのですか?」
「守りたいもの…、ないねぇ」
(スタジオ:シーーーーン)
えっ!?ない?」
「何があるかって、何だろうね?守るもの?」
「でも、まぁ、僕に守れるものがあるんだったらね、多分、いろんなもの守っていきたいですよ」
「・・・っていうのは」
「それはやっぱり地球だよ!どうしても。見てみ?このキレイな大地、そして海、ホラ!」
(スターウォーズのテーマ曲がバックに流れ…スタジオの窓まで歩きながら、外を指さす翔くん、完全に宇宙飛行士になりきってます…
「また来週!」
(4人でバイバイ&智くんかなりの大爆笑)
「この青い地球をみんなで守っていかなきゃならないんじゃないんですか

もうね、翔くんの服にはビックリですよ・・・
銀のジャンパー?ジャケット?なんてさぁ
今日はもう全部もっていかれちゃったね、翔くんに。笑
智くん、相当可笑しかったんだろうね、顔真っ赤かにして大爆笑だもん。

私は…、この5人に守って欲しいぞと…
(そんなこと、聞いてない?)

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
