管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.04.24[23:51]
月曜日の夜、無事帰って参りました

やっぱね、コンサは楽しいということで、
かなりお腹いっぱいですわ

新幹線に乗ったり~、遠方の友達に会ったり~、
コンサで大騒ぎして~、その後は美味しいお酒を飲んで~、
もうね、こーいうのが“この上もない幸せ”っていうんだなぁ~と、
しみじみとね、実感しております。

初ドームということでね、
参戦する前はやっぱり色々複雑な思いもありましたが・・・、
もうね、「嵐」は何か必ずやってくれるんですよね~。

“ジャンピング禁止”なのに、ニノは「跳んじゃえ~!」とかね。笑
2階席の遠い席で応援してくれてるファンに対して、
色紙を一生懸命投げてる姿を見てね、もうなんだか感激しましたよ

この先は、ちょっとネタバレになるので続きをどうぞ・・・ 

more

内容は、凱旋の時とそんな変わりありませんでしたが、
智くん、「Rain」を歌ってくれて・・・
もう、わたくし感激・・・
さらにかっこ良くなってましたわ、何もかも。
あまりにもね、かっこ良すぎて、
私・・・、たぶんね、双眼鏡のぞきながらよだれ垂らしてたかもです

あとね、衣装がかなり変更されててね、ド派手でかっこいいの
キラキラ嵐満載ですから

そんな中、2日目のMC中にやってくれた、
“赤ちゃんをあやすエクササイズ”がもう衝撃的で・・・。

それからの私の脳内は・・・
「ラララライラララライラララライコラライコラ行け行けゴーゴー!」
が、永遠リピート中ですから・・・
帰りの新幹線、わたくし一人で踊ってしまいました

東京でもやってくれないかなぁ・・・
だってね、この時の嵐くんたちが一番輝いていたような・・・。笑
見ていないお友達にも是非見てもらいたいもんなぁ
お願いします嵐様

あとね、バルーン
1日目は、松本さんのソロのみの登場でしたが、
2日目は3機飛んで、5人乗ってくれましたからね~
東京でも期待大ですよ

まっ、ドームは広いのが難点ですが、でもあの人数での一体感は感動。
東京は大阪よりもっと広い?けど、ファンの一体感をまた感じたいです。

by サトチ
スポンサーサイト
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
