管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.04.28[14:06]
今日はね、相葉&ニノコンビで孫でしたけども。
山中湖にいる鯉に餌をやるんですけど、かなりの量で、鯉が。
その鯉にアワアワしてるニノちゃんがなんとも可愛い

<スタジオトーク>
「今日のテーマがね、なかなか口に出して言えないことなんですよ。
僕はね、彼(智くん)に言いたい!」

「オッ!言ってください」
「そろそろね、あの腕のバンド・・・(智くん下向く)はずして欲しいんですけどね」
(他、苦笑い)
「歌番組とかで、マイク持って、ここに『2006』って出るんですよ」
「はい、はい、はい、出ますね」
「そうするとですね、やっぱ旬じゃない気がするの!この歌、いつ撮ったんだろう・・・みたいな」
「無くすまで着けてようかなって思ってるんだけど、なかなか無くなんねーし」
(スタジオ大爆笑)
「別にいいじゃん!」
「この間、HEYHEYHEYでうちのリーダに言ったんですけど、こーやってグループ組んで同じメンバーにならなかったら、絶対友だちになんないって。まぁ、テレビでおもしろおかしく言おうとした結果だったんですけれど、ちょっと失礼だったなと思って・・・」
「オッ!」
「今度、一緒にちょっと同じ趣味見つけて、遊びに行きたいなって」
「マジ!?じゃ、粘土やろーぜ!!!」
「松潤が粘土って・・・」
「ちょっと見っけていこう」
「探しといて!」
「(爆笑)雑用・・・」
「しもべか!俺はみたいな・・・」


そうそう、私もずっと前から気になってたバンド・・・
『TENSEIKUNPU2006』って文字が入ってるんですよね。
あれ、欲しいな~とも思ってたんですけど。
雑誌でもテレビでも着けてるから・・・、相当大事な物なのかなと。
とうとうニノちゃんに突っ込まれちゃいましたね

by サトチ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
