管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.04.28[15:33]
今日から、せっかく3連休だっていうのに、予定なしですから。
殿は泊まりで出かけてるし・・・
一人と一匹で1日何するかな~と思ってますが・・・

HDDの編集・・・、終わっちゃった。
やっぱ暇だとパソコンばかり・・・いけないですね~。

お友だちのちょこちゃんのところに面白そうなバトンがあったので、
ちょっくら強奪してきちゃいました!

『長いけど嵐ファンなら答えてみようぜバトン!』

さぁ、レッツトライ 

more

1:まずはお名前、担当さん、いつから嵐ファンかをお聞かせください。
名前:サトチ
担当:智くん
いつから:デビュー時から

2:好きになったジャニーズは嵐以外にいますか?
中学生の時、少年隊を。
最近、お友だちの影響で関ジャニ∞の大倉くんを。

3:嵐のメンバー、好きな順番に並べてみましょう。
一番は智くん
あとのメンバーは同じぐらい好きっす

4:その順番を見て自分の好みに関して思ったことがあればどうぞ!
嵐が大好きっす

5:担当さんはいつから好きですか?
『SUNRISE日本』のPVを見てから。

6:嵐はあなたにとってどんな存在ですか?
癒し。

7:1度でも嵐ファンをやめたことってありますか?
全くないですわ。

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
かなり一途だと思いますけど・・・

9:担当さんが突然家族に?!あなたにとってどういう存在でしょう?
兄ちゃんがいいな。

10:学校、会社、等々...周りの人はあなたが嵐ファンだって知ってますか?
はい、知っとります。

11:担当さんの出演した番組・ドラマ・舞台等、どれが一番印象深かったですか?
また、その理由は。

やっぱ、プレゾンかな~。
KAREの演技に感動っす。

12:担当さん以外で出演した番組・ドラマ・舞台等、どれが一番印象深かったですか?
4人それぞれお答えください。

翔くん:木更津キャッアイ
相葉ちゃん:燕のいる駅
ニノ:シブヤから遠く離れて
松本さん:東京タワー

13:あなたにとって担当さんの外見上でのツボはどこでしょう?


14:あなたにとって担当さんの内面で惹かれるトコはなんでしょう?
ポジティブ

15:嵐がTV出演する番組はビデオを撮りますか?また、撮るのは担当さんが出る番組(バラエティー・ドラマ含む)だけ?  
とりあえず嵐が出れば録画しますけど、なかなかね~。
 
16:溜まったビデオ(DVD)、編集してますか?
とりあえず頑張って編集してます。

17:初めて行った嵐のコンサート。感想は?
うっわ~、本物だぁ~と硬直。

18:初めて行ったコンサートでグッズは買いました?
ウチワとパンフとクリアファイルを買ったかな。

19:シングルCD、初回限定盤と通常盤、両方買っちゃいますか?
ん~、初回盤のみが多いかな。

20:実は初恋のお相手は嵐のメンバーだったんです。
あはははははははは~
そんなわけないない。

21:嵐の情報はいつもどこから仕入れてますか?
お友だちからが多いかな。
あとはから。

22:突然だけどデビューした頃のおこちゃま嵐は好きですか?
好きですよ~。
デビュー当時は翔くんが好きでした。

23:デビュー当時と今の嵐と比べたらどちらがいいですか?
やっぱ、今ですかねぇ~、大人の嵐好きっす。

24:カラオケで必ず歌う嵐の曲はなんですか?
「Rain」かな。

25:ちなみに周りが自分嵐ファンだって知らなくても歌いますか?
歌わないですわ。

26:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買いますか?
ビジュアル次第で・・・。

27:自分はジャニーズファン?それとも嵐ファン?
嵐ファンっす。

28:今まで生きてた中で嵐との至近距離はどれくらいですか?
ちなみにそれは誰?

台湾での撮影ですね。
全員と触れ合いそうな近さで・・・

29:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことありますか?
もちろんです!

30:恋人(旦那様)と担当さんどっちとりますか?
うわっ、凄い質問・・・。
そりゃ、担当さんでしょ~。
殿に了解済みですから!笑

31:嵐が紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
機会があれば。

32:携帯着信音(着うた/着メロ)は嵐ですか?
もちろん嵐っす。

33:ちなみに待受画面も嵐ですか?それとも担当さん?
担当さんどす。

34:今あなたが使っている携帯電話のメーカーと色を教えてください。
docomoの白。

34:携帯に嵐や担当さんの写真とか貼ってますか?
お友だちとのプリクラを

36:嵐が出る夢ってよく見ますか?
しょっちゅう見ます。

37:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうしますか?
ちょっとテンション下がりますが、全く気にしません。

38:嵐のためならいくらでもお金使えます!
それはいくらなんでも・・・、無理でしょ

39:お隣に嵐のメンバーが引っ越してくることになりました。でもそれは担当さん以外でした。
さて、誰がいいですか
 
相葉ちゃん。
ご近所付き合いが良さそうだから。笑
  
40:ズバリ、担当さんが隣に引っ越してきたらどうします?
毎日、ワサワサソワソワしちゃいます。
って、まずは友だちになりたいです。

41:嵐は自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っています。
そーーーですね。

42:嵐ファンでよかったと思いますか?
人生楽しくなった!
コンサで友だちと会ったり、飲んだり楽しいっす!

※ここから数問は先日の『Love so sweet』の初回限定盤を買った方にJ-webからアンケートに答えるという企画がありまして、そのアンケートと一部同じ内容を質問します。
43~49問は割愛させて頂きま~す。

50:お疲れさまです。最後に嵐及び担当さんに一言どうぞ!
東京ドームで盛り上がりましょう!!!
祭りだ!祭りだ!
ちゃんとお手振りくださいね

by サトチ
スポンサーサイト
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * バトン
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
